Tポイント提携加盟店拡大中! 資料請求はコチラをクリック お急ぎの方はお電話で!「東京:03-5484-2228」「大阪:06-6768-7431」

Tポイント販促ブログ

Tポイント合同キャンペーンにつきまして15.01.13

今回はTポイント合同キャンペーンをご紹介します。

「Tポイント」を運営するTポイント・ジャパンでは、T会員様への満足度向上のため、年に数回、Tポイント提携企業合同のキャンペーンを実施しています。キャンペーンは、全国の多くの提携店で実施をされ、5,000万人を超えるT会員様のだれでもエントリーができ、キャンペーンでの特典を受けることができます。これらのキャンペーンは大手のTポイント提携店のみではなく、ご加盟をされた提携店様でも同じキャンペーンを実施して頂くことができます。

これまで行ったTポイント合同キャンペーンの内容はTポイントが貯まる50倍キャンペーンや、東日本大震災復興支援の社会貢献プロジェクト、豪華グッズなどがあたるキャンペーンです。最も効果があるのはTポイントが貯まる施策ですが、社会貢献(復興支援)、魅力的な使い道ができるキャンペーンも人気があります。

tpts150113.png

以前に実施された30倍キャンペーンの際は「Tポイントが貯まる」ために動いた会員様も多いようで、Tポイントがきっかけとなり利用件数が増えるようです。合同キャンペーンの場合は、「キャンペーンなので、Tポイントをいつもより多くもらいたい」と思われる会員様に支持をされているようです。

今後も、益々T会員様の顧客満足度を高めていくためにキャンペーンが用意をされております。

▼過去、実施されたキャンペーンのご紹介です。

「Tポイント最大50倍CP」

2013年7月にYahoo!ポイントがTポイントに統合されたことを記念して、最大50倍のTポイントが貯まるキャンペーンを開催しました。

こちらのキャンペーンはTポイント最大30倍キャンペーンとYahoo! JAPAN IDにTカード番号を登録するとTポイント最大20倍キャンペーンをあわせて最大50倍となるキャンペーンです。エントリーは、各Tポイント提携店のレシートや販促物に記載されているQRコードを読み込みすることでエントリーができます。

まず、Tポイント最大30倍キャンペーンの期間が1ヶ月間ほどあり、エントリーをされた会員様は火曜日から翌月曜の7日間に1回のチャレンジ(エントリー)が可能。期間中、全4回のチャンスがもらえるキャンペーンです。特典内容はキャンペーン対象のTポイント提携先で付与されたポイントが〇倍、もしくは〇ポイント進呈となっております。

キャンペーン対象のTポイント提携先で付与されたポイントに対し、Tポイント・ジャパンにて後日特典ポイント付与される仕組みです。

そして、Yahoo! JAPAN IDにTカード番号を登録するとTポイント最大20倍キャンペーンの期間が1ヶ月間あります。火曜日から翌月曜の7日間に1回のチャレンジ(エントリー)が可能です。期間中、全4回のチャンスがございます。

特典内容はキャンペーン対象のTポイント提携先で付与されたポイントが〇倍もしくは〇ポイント進呈となっております。

キャンペーン対象のTポイント提携先で付与されたポイントに対し、Tポイント・ジャパンにて後日特典ポイント付与される仕組みです。

上記、キャンペーンは2013年に行われたキャンペーンとなりますが、今後も提携店様・会員様に喜んで頂けるようなキャンペーンが実施されると思われます。

弊社では、関西だけでなく関東でのTポイント提携店の募集もおこなっております。

↓資料のご請求はこちらまで。お気軽にお問い合わせ下さいませ。

http://www.t-pt.net/contact